

スマイルプリキュア!「プリキュアがチイサクナ~ル!?」


 
こんにちは、虫だけは駄目なの…。じぇったい駄目なの…。なツァラトゥですよ。
 
なおちゃんはかっこいい神話崩壊の序章である…。いやー可愛いわw
しかし小さくなった後の描写は面白かったなwちょこちょこしてて可愛いw
傘で空中浮遊するれいかさん素晴らしいわー。天使かな?←
その天使なれいかさんを飛び越えて今回のなおちゃんは圧倒的可愛さだった。
なおちゃんハシャぎまくってて可愛いわあw(違
なおちゃんの背中に蜘蛛とかいれてあげたい。なおちゃん大ハシャぎするから。←
なおちゃんのあの声で「こないで…おねがいだから…。」って言われたらそそるね!←
当時なおちゃんの絶叫MADを延々リピートしてたのはいい思い出。←
 


スマイルプリキュア!「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」


 
こんにちは、コゲコゲやったかもしれへんけど それでもお母ちゃんにはおいしかったんよ。なツァラトゥですよ。
 
あかねは表情がくるくる変わって可愛いなあ。動きもいちいち可愛い。
正直ノーマークだったけどねー、放映前のあかねは。実際はめっちゃ乙女やった。
スタッフのあかねへの熱き想いはひしひしと感じられたけど…、
それでも割烹着姿のれいかさんにはかなわなかった…。
れいかさんのあの姿は反則ですよ、反則。男ならイチコロやわあ。
 

スマイルプリキュア!「うそ~!やよいちゃんが転校!?」


 
こんにちは、私分かった。みんなを悲しませる嘘なんて絶対ついちゃ駄目なんだって!なツァラトゥですよ。
 
いやあ…、嘘ってついちゃいけないんですね。改めて思ったわ。
この話のように雪だるま式に事が大きくなることはまれでしょうけどw
でも1つ嘘をつけば、それを取り繕うのにまた別の嘘をつかねばならないのは必然なんですよね。
何よりも嘘をつくのって疲れるし、できる限り嘘はつきたくないですね。
しかしアカオーニの登場タイミングの絶妙なことといったらw
やよいちゃんを助けるためにタイミングを見計らってたんですね、わかります。
この後もアカオーニさんはやよい主役回で度々助けてくれるんですよねw
公式以外のカップリングはあまり好きじゃないんだが、アカやよは認めざるを得まい…。←
 

スマイルプリキュア!「みゆきとキャンディがイレカワール!?」


 
こんにちは、くるくるきらめく未来の光!キュアキャンディ!!なツァラトゥですよ。
 
マジョリーナがやらかしてくれましたw犯罪的に可愛いみゆキャンディの登場ですっ!!
犯罪的だっ……!可愛すぎるっ……!素のみゆきの器量と…大谷さんの声と演技で…
(俺の)荒んだ心に…みゆキャンディ……染み込んできやがる…!(俺のいかがわしい)心にっ…!
(略)本当に………本当にやりかねない……!みゆキャンディのために…犯罪だって…!
いやいやヤバいってあの可愛さは。周りのフォローもすっげぇ可愛くて面白いw
目の輝きが(マジで)違うもんなwあとクルクル髪。クロワッサンやめてあっちにして欲しいw←
この回は戦闘も面白いです。キュアキャンディがかなり強いしw
キュアキャンディ無双の中にあっても、ビューティは別次元の動きをしていて流石だ。
コマ送りで見ると面白いですよ。
 

スマイルプリキュア!「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」


 
こんにちは、うん…でも今はもうあの子達の素敵な秘密の場所みたい。なツァラトゥですよ。
 
赤毛のアンで同じような話やってたなあ。アニメで見たわ。
アンの方は開発かなんか(絵しか覚えてない)で木々が伐採されてたんだよなあ。
この回は各々の性質が出てて面白いんだよねw
あかねのあのゴリラ推しはなんなんw響と戯れてこいw
れいかさんは「道」の演説が強烈過ぎて見逃されがちなんだけど、
富士山についた時に、ぴょんと飛び降りる仕草が可愛すぎて鼻血もんっすよw
鼻血もんと言えば、アカンベェの攻撃を4人で受けた時のビューティの腋はマジで鼻血も(ry
しかし、この回の「道」がれいかさん自身の主題となるとはこの時は思いもしなかったなあ。
 

プロフィール

ツァラトゥ

Author:ツァラトゥ
ツァラトゥストラはかく語りき 

学校では超クール(というか我関せず)、家ではハーイテーンショーンな(物真似の練習している)管理人が書きなぐる、超ハイテンションかつカオスな日記です。

好きなゲームはポケモン、ゼノサーガ、テイルズなど。
特にポケモンは初代からやっているので思い入れが特に深いです。
DPになってからポケモンバトルに目覚めました。
福本伸行、上橋菜穂子がめちゃくちゃ好き! 現在、どの作品も読みたいと思い蒐集中。
最近はプリキュアにもどっぷり嵌りつつある・・・。

アニメ感想記事は基本的にネタばれです。 嫌な人は見ないようにしてください。
放送直後に書いてるので、結構感情的で冷静さに欠いています。

更新は毎日しようと努力しています。

ともだちコード
DP
アレン 0301 5018 5229
Pt
ブライ 1504 8297 6394

こんな俺とでもバトルしてやってもイイゼ!(イイワ!)という人がいたらコメントで知らせてくれると嬉しいです。
バトレボも受け付けています。(現在WiーFi絶賛故障中)

当ブログは誰でもウェルカム、相互リンクも受け付けてます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

ココロ
ココロ ー過疎ブログに降り立った妖精
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

